ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★シャンプー★

臭ってきたタビを散歩の後、シャンプーしました。絶叫していました~


お散歩中のタビ。こちらは桜ももう葉桜になってきました。
イメージ 1


お風呂が大嫌いなタビをシャンプーしましたら部屋中が毛だらけです
イメージ 2


さんざんシャンプーの匂いを消そうと、体をクッションにこすりつけ、一息ついたタビ
イメージ 3


お昼は簡単に焼きそばを作って食べました。
イメージ 4



3月中旬から今週まで色々と用事に追われ、慌ただしい毎日でした。

皆さんの所へも訪問が遅れてごめんなさい。やっと落ち着いてきました。

これからゆっくりと皆様の所へ訪問させて下さいね。

皆さんのワンちゃんはお風呂好きですか。ドライヤーはかけますか。