ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★日本武道館は何で行った?★

東山魁夷展」へ行った続きの記事です。本題の武道館のお話し(笑)


タツを撤去してもコタツ布団にしがみつくタビ
イメージ 1


ここが東京国立近代美術館です。
イメージ 2イメージ 3

すぐ側には日本武道館が見えます。
イメージ 4


主人とぶらぶらここから神保町へ出ようと歩きながら何気なく日本武道館の話に・・・。

私 「日本武道館は行った事ある?」

夫 「うん。コンサートか何かだったかな・・・」「妻は?」

私 「なぁ~んだ? 当ててみて♪」

夫 「24時間テレビの募金とか? それとも・・・誰かのコンサート?」

私 「ブブーッ 残念。 ヒント・・元気ですかぁ~っ!(笑)」

夫 「えっ!プロレス!? ・・・何やってるの・・・・妻は・・・」

以前、良く色んな懸賞に当たっていたので、プロレスも行ったことが何度かありました。

プロレスってよくわからなくてもあの男性達の熱気とツッコミには楽しかった記憶があります。


皆さんは日本武道館へは行った事ありますか。何で行きましたか。