ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★我が家の草食動物★

暖かくなり、お花やガーデニングが楽しい季節になりましたね~


我が家の草食動物タビ、只今、食べるものを物色中
イメージ 1


今までに雑草、スペアミント、パンジーなどをむしり食べ、紫蘇の葉(青も赤も)は1鉢完食
イメージ 2


食べ終わった後はまどろみタイム~
イメージ 3


大好きならずべりーさんに教えてもらった100均のミニトマトが発芽しました♪
らずちゃん、頑張るよ~(*^_^*)
イメージ 4


皆さんのペットは草食ですか、肉食ですか(笑)

我が家は飼い主に似て、お肉より乳製品や葉っぱ好きのようです(笑)

お肉などのウエットフードなどは全く食べません。

ドライフードの小粒をカリカリ、チーズ乗せがお好みのようです。

昨年はゴーヤの種から育てるのに失敗したので、今年は苗を頼んでみました。楽しみです♪