ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★お疲れモード★

こんばんは。このところバタバタと忙しくて、なかなか更新と皆様の所へ伺えずにいます。

仕事も月末近いので忙しく、主人も仕事がハードで朝早かったり、夜中の帰宅だったり・・。

今朝も朝五時に出たっきり、待っているのですがまだ戻りません。かなりお疲れのようです。

最近はタビも寂しそうに私にべったりな生活です。寝てていいよと言われても夜中に帰ってくれば

物音で目が覚めますし、朝も同じで私も寝たり起きたりで生活のサイクルが乱れ気味です・・・。

「南蛮漬けのようなもの」と「ポテトサラダ」が食べたいと言われ作ってみました。
    イメージ 1イメージ 2
主人の好物「空豆(この綿の様なお布団に入っている姿は可愛いですね)と「海藻サラダ」
    イメージ 3イメージ 4

早朝のタビ子さんは私と一緒に朝五時に主人を見送った後、二度寝しました
イメージ 5


皆さんは週末と平日ではどちらが遅くまで起きていたり、寝ていたりしますか


皆様の所へこれから少しずつお伺いしますので、少々お待ち下さいね<(_ _)>