ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★笑わない犬★

我が家のタビ子さんはあまり笑顔がないんですよね・・・(笑)


犬を飼っているブロガーさんの所へお邪魔するたびに満面の笑みの可愛い子がたくさんいます。

最近ふと「そう言えばうちのタビはあまり笑った顔の写真がない」ことに気付きました。

人間化が進んでいるからなのでしょうか?それともあまり楽しくないの・・・生活が(笑)

昔、竹中直人さんの芸で「笑いながら怒る人」って言うのがあったのですが(ご存知の方いますか)

まさに「すまし顔しながら尻尾ブンブン振る犬」なんです。クールなんでしょうか・・・。

暗い・・暗い・・暗すぎるよ・・タビ・・
イメージ 1


ものすっごく真顔で遠い目してます(笑)
イメージ 2


タツ布団は撤収だよ
イメージ 3


タツ布団撤収に体で抵抗するタビ(寝たフリか!?)
イメージ 4


皆さんのワンちゃんは笑顔しますか。うちは牙は剥くんですけどね~(笑)