ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★君は寝すぎだワン★

昼からず~っと寝ているタビを「とたけけ様」で起こしてみました(笑)


タビ子さんはとたけけ様が大好き。いつもギターの部分を咥えブンブン振り回して遊んでいます。

過去の記事はこちら→  http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_dohime_gou/21473261.html


タビ~大好きな「とたけけ様」が起こしに来たよ~(笑)
イメージ 1


非常に迷惑そうなタビ
イメージ 2


大好きならずちゃんに影響されて育てているワイルドストロベリーの花が1つ咲きました♪
イメージ 3


昨日はアサリでパエリアを作ってみました♪サフランが賞味期限が切れていたけど使用(笑)
イメージ 4


皆さんは賞味期限や消費期限はどのくらいまでいけますか(笑)


私は、昔は賞味期限の当日とかでも嫌でしたが、主人と結婚してからあまりこだわらない主人に

「1日くらい大丈夫だよ~」と言われ最近は賞味期限なら1、2日くらいまでなら火を通したりして

使っています。なま物や消費期限の物は期日までに食べきるようにしています。