ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★葉っぱ食べすぎですぞ!★

今日はタビ子さんがベランダなどでどんな行動をしているか見てみましょう


大好きなミントをパクっ!
イメージ 1



パンジーを片っぱしからムシャ食い(笑)
イメージ 3


タビ子さんが唯一食べないアスパラ(背が届かないのと棘があるからです)
イメージ 4



以前何かの雑誌で読んだのですが、買うペットや種類(犬種など)は「こうでありたい自分」や

「こう見られたい自分」の投影が多いそうです。それは車選びなどの好みにも通じるそうです。

お散歩などで可愛い格好をしたワンちゃんを連れている方は飼い主もラブリーなファッションの人が

多かったり、犬にゴージャスな首輪や洋服を着せている方は、本人もそういう感じの方が多いとか。

そう考えると我が家はどうか?以前主人と話し合ったら「俺は雑種か柴がいいんだ」と・・。

我が家はタビには洋服も着せません(タビは洋服が似合わないのと、ビビリで嫌がるので・・)

そう考えると、こざっぱり、自然体が好きという事でしょうか(笑)

みなさんはいかがですか。飼い主の好みはペットにも表れていますでしょうか。


一人ブランチはカレーにしました。
イメージ 5