ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★豆乳を使い切れ!★

豆乳の賞味期限が6/1と迫ってきて、色々と豆乳を使った料理をしています


「いつまでもデブと思うなよ」のヒット本でも紹介してた赤星さんのミネラル豆乳ジュース
生ジュースを作り豆乳を入れて飲みますが、ホント美味しい~ミネラル抜群です
イメージ 1


ジューサを洗うのは面倒ですが、美味しくて朝に飲んでいます
イメージ 2


無類のコーン好きの主人も飲めるコーンスープ。生とうもろこしとコーン缶のダブルで
イメージ 3


生のとうもろこしの実をこの器具ではずします。包丁でそいだ方が早いかも~(笑)
イメージ 4


完成です~主人が遅いので一人夕飯で~す♪
イメージ 5


あと2本の豆乳、何に使いましょうか・・・良いアイデアあったら教えて下さい(*^_^*)

今週はタビの誕生日に始まり、色んなお話しを読んで温かいコメント下さり有難うございました。

※週末は更新をお休みしますが、皆様の所へは出来る限り遊びに伺わせていただきます♪