ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★シトシト雨の日★

関東も梅雨入りして雨の日が続いています。みなさんの所はいかがですか。


お休みの日は唯一ゆっくり起きられるので、のんびりブランチできます。
この日はトスカーニさんの「ロゼッタパン」と「北欧セサミベーグル」で
イメージ 1



トスカーニさんのパンは生地が美味しいのでよく取り寄せています。
これはロゼッタパン バラのお花のように見えますか。他にもピザ生地もとても美味しいです
イメージ 2

イメージ 3


トスカーニさんはこちら  http://item.rakuten.co.jp/toscana/c/0000000420/


タビ子さんも梅雨入りで布団入り(笑) 必ず1番いい所を占領して寝ています
イメージ 4


私は冬は好きなんですが(と言っても雪国の寒さを知りません)、夏の暑いのは苦手です。

仕事も夏になると忙しくなるので、今から早く夏が過ぎて秋にならないかと思ってます(笑)

涼しいのは嬉しいですが、やはりカラッと晴れた方が気持ちも明るくなりますね(*^_^*)

雨の日はお香でも焚きましょうか・・。 皆さんは雨の日は何をして過ごしますか?

またみなさんの好きな季節はいつですか?