ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★週末はついつい★

平日を忙しく働いていると金曜の夜や土曜はついつい、たががはずれてしまいます。

昨日も夜の12時を回ったのに・・・晩酌してしまいました(笑)

そしてDVDを見たり、パラパラと本を読んでいたら1時半を回ったので寝ました。

でも朝方の私は6時ころには目が覚めちゃうんですよね・・・歳のせいでしょうか(笑)

お天気も良かったので、洗濯をして、タビとお散歩に行って、お買い物へ行ってきました。

夜中の12時を回ったのに・・トマトソースを大量に作ったのでニョッキと合わせてみました
イメージ 5


今朝、植物に水やりをしていたら、ミニトマトがなっていました。収穫が楽しみです。
イメージ 1


またまたパンを買いました。パン屋のはしごです(笑)
イメージ 2


途中、疲れて暑かったのでマンゴースムージーを頂きました。
むうさんのマンゴー記事がいつも美味しそうなので♪
イメージ 3


午後から本好きな友人が来たのでティータイムの準備
イメージ 4


皆さんのお休みはどんな1日ですか? 休みの日はゆっくり寝ていますか。