ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★づけ丼★

お刺身が無性に食べたくなって、マグロのづけ丼を作りました♪


時々、無性にお刺身って食べたくなりませんか。お寿司を買って帰ろうかとも思いましたが、

パックに入っているものの中には苦手なネタもあり、柵のマグロとホタテを買って、

マグロをづけにしました。炊き立てのご飯に盛っていただきました。

マグロをづけにするだけなので、ラクチン料理ですね
イメージ 1


和菓子が食べたくて草団子を買ってきました
イメージ 2


昨日の夜の雷雨は凄くて、出先の私はタビが鳴いて部屋中をウロウロしているんじゃないかと

気が気ではありませんでした。急いで帰ると主人が早めに帰宅していて、ホッとしました。

私がドアを開けると玄関まで来ていて、顔を見たら絶叫してまた2階へ逃げる様に駆け上がって

2Fから尻尾を千切れんばかりに振っていました。しかし・・なぜ顔を見てダッシュで逃げるの?

今朝はベランダで日に当たっていました
イメージ 3


今日は朝から気温が上がってますね。皆様も体調管理を十分なさってお過ごしくださいね。