ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ホームベーカリー2★

ホームベーカリーで全粒粉パンと枝豆チーズパンを焼いてみました


枝豆とチーズをゴロゴロ入れてみました
イメージ 1

イメージ 6

週末のブランチ ハンバーグとズッキーニとポテトのチーズ焼き、サラダを添えて
イメージ 2


デザートに杏仁豆腐を作ってみました。 型に流しいれたところです。
イメージ 3


菱形に切ろうと思っていたのに無意識に四角に切っていました(笑)
イメージ 4


今朝のトマト泥棒ちゃんを盗撮(笑) 今日の獲物はワイルドストロベリー!!
イメージ 5


皆様の所も暑い日々が続いていると思います。私は夏が苦手で若干テンションが下がっています。

でも!元気出して、この暑い夏を乗り切っていきましょうね。

皆様も夏バテなどなさいませんように、どうぞご自愛下さいませ。良い週末をo(*^▽^*)o~♪