ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★素敵な贈り物★

アキママさんからブログ1周年記念の素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)


アキママさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/aki_hatorino

アキちゃんの抽選会の模様はこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/aki_hatorino/23494474.html

ちば犬 アキで~す♪」のアキちゃんはお料理上手な優しいママさんと器用で優しいパパさんと

暮らしています。先日アキママさんのブログが1周年記念を迎え、抽選会があったのですが

なんと当選していました♪そしてたくさんのプレゼントを贈って下さいました。

素敵な向日葵の絵とアキちゃんのお写真入りのお手紙、とっても嬉しかったです。

ワンちゃんのアキちゃんは本当に幸せにお嬢様のようにゆったりと暮らしているので

その表情も優しく美人犬です。いつも遊びに伺うたびに可愛くて目じりが下がります(*^_^*) 

またママさんの食卓もいつも素敵で、ティータイムや夕飯のテーブルとっても美味しそうです。

四季折々の草花、素敵なお庭を拝見するのも毎回、私の楽しみなんです♪


ブログ1周年記念のプレゼントに当選しました♪ アキちゃん有難う~
イメージ 1


タビもさっそくボールを狙っています(笑)
イメージ 2


ボールを渡すと、遊び始めました~音が鳴るので狂喜乱舞~
イメージ 3


私には素敵なエプロンと可愛いコースターを頂きました。コースターを使ってみます♪
イメージ 4


暑いのでアイスコーヒーを入れてみました。タビ子さんの好物のマシュマロを添えて♪
イメージ 5


皆さんのワンちゃんはマシュマロ好きですか?タビは好物なんです(笑)

このところの暑さで何だか疲れも取れず、毎日バタバタと忙しく過ごしています。

外は夏休みで人がたくさん。歩けど歩けど人・人・人・凄いですね・・・。

皆様も夏バテしませんようにご自愛下さいね。ゆっくり温泉にでも行きたいです。

アキママさん、たくさんお気遣い下さり有難うございました\(^o^)/