ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★リフレッシュお盆休み★

短いお盆休みでしたが、リフレッシュできました~♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡


その1

まずは、前から気になっていた映画「スカイ・クロラ」を観てきました。

音楽がとても綺麗で、大人のアニメだなぁ~と思いました。非常に考えさせられました。

今回も大の愛犬家の押井監督なので、犬が出てくるのを楽しみにしていましたが、可愛かったです。

この映画の悲しい世界観の中で、唯一の温かい存在としてその愛らしさを振りまいていました。

永遠である事は時には・・・とても残酷でもあるような・・・なんだか切なかったですね。


宮崎監督「崖の上のポニョ」、押井監督「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」、北野武監督の作品が、

第65回ヴェネチア国際映画祭へ正式出品ノミネートされますね。これも楽しみですね。

その2

そしてまたまたミュージカル「ミス・サイゴン」を観てきました。

今回のエンジニアは市村正親さん。やっぱりエンターティナーですね。素晴らしかったです。

人を感動させ、楽しくさせる、元気を与えてくれる・・・プロですね。

生演奏も素晴らしかったです。最後にはやはり・・泣いてしまいます。

その3

そして六本木ヒルズの天空の水族館へ行ってきました。52Fからの景色は綺麗でした。

森美術館も初めて行って来ました。「アネット・メサジェ:聖と俗の使者たち」を見ました。


イメージ 1

イメージ 2


食事も窓際の席で景色が良かったです
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


その4

一度行って見たかった朝市へも出かけてきました。珍しいお野菜を見ることが出来ました
私が購入したものです
イメージ 3


都心でもこうして新鮮なお野菜やお米が買えるのは嬉しいですね。若い方も多かったです
イメージ 4


友人に会ったり、1年ぶりに習い事の仲間の方と食事したりと楽しい時間となりました。

みんなの笑顔に元気を頂いて、自分も充電し、また仕事を頑張ろうと思います。

皆さんの夏休みはいかがですか。これから遊びにうかがわせてくださいね♪

タビも元気に過ごしています
イメージ 11