ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★甘えん坊タビ子さん★

この所の雷でタビ子さんは甘えん坊モードへ・・・怖いのですね。


雷の音で私のエプロンの上に・・
イメージ 1


心臓がバクバク音がしていて可哀想なくらいです。いまだ抜け毛中です(笑)
イメージ 2


雷もおさまりやっとウトウトし始めました
イメージ 3


タビは神経質なところが(ビビリ?)あって、もう苦手な音などあると固まってしまい、

心ここにあらずになってしまいます。最近ではホームベーカーリーの捏ねが始まると寝室へ(笑)

きっとお留守番が長いから、静かな家で耳を澄ませているので、音が怖いのかもしれません。

久しぶりに台湾のお茶屋さんへ寄り、工芸茶を買い入れて飲んでみました


このお茶はジャスミンと百合のお花が咲きます
イメージ 4

お湯を注ぎお花が咲くのを待ちます。お茶請けはドライいちぢくなどを。
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

お湯を継ぎ足しながら飲めるので、女性同士の長話の時にはぴったりです♪
イメージ 8


暑さも落ち着いて、雨の日が続いています。皆さんはこれから秋は何をしますか。