ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★温泉でのんびり★

少し前ですが、横浜のみなとみらいの温泉へ行ってきました(*^_^*)


横浜は明るくていいところです。個人的には東京より好きです♪
イメージ 1



イメージ 3


お風呂上りはビールで乾杯♪
イメージ 4


のん兵衛はお昼でもつまみ系から入ります(笑)
イメージ 5


大好物の海老(^^)♡
イメージ 6


サーモンのお寿司 
イメージ 7


イカのお刺身も新鮮でした。この後お風呂へまた入るのでレッドアイにしました
イメージ 8


帰りは横浜へ出て「資生堂パーラー」でパフェを食べました~美味しかったです
イメージ 9


女性二人で行きましたが、のんびり出来ました。少しお疲れ気味だったので充電できました。

都内近郊は旅行で行くような素敵な温泉はないのですが、日帰りで楽しむ温泉がいくつかあり、

たまに行きます。大きなお風呂って家とはまた違って楽しいですよね。

皆さんは温泉やスパはお好きですか。サウナなどは強いですか?

私はすぐにのぼせるので、サウナも1分くらいしか入れません(笑) 

サウナ室にある時計を見ているとなぜか息苦しく、せっかちになってしまいます(笑)

皆さんのお近くには銭湯や日帰り温泉施設などありますか。