ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴犬タビ観察日記★

普段のタビ子さん まったりソファで過ごしています
イメージ 1


テレビ鑑賞中のタビ子さん この日は雷雨情報にかぶりつき(笑)
イメージ 2


黄昏中のタビ子さん
イメージ 3


飼い主を穴のあくほど見つめるストーキングタビ子さん(笑)
イメージ 4


踏み切りやマンホールの蓋が苦手なタビ子さん
イメージ 5


たまの長いお散歩は年のせいか?お疲れのタビ子さんは爆睡してしまいます(笑)
イメージ 6


昨日の雷雨は凄かったですね~タビもソワソワして怖がって鳴き、どこへ行くにもついて来て

トイレに入ったりお風呂に入るとドアを開けてくれと必死でガリガリしていました。

主人が帰ってきてからもゴロゴロいう度にクゥ~~ンと鳴くので中年3人は寝不足です(笑)

お天気どうしちゃったんでしょうか。TVの映像で犬小屋が流れているのを見て、ひどく不安に

なりました。あのワンちゃんは無事でしょうか。皆様もゲリラ豪雨にお気をつけ下さいね。

訪問遅れてすみません。後ほど伺わせてくださいね。良い週末をお過ごし下さい(*^_^*)