ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴犬タビがアートに★

Sumiさんにタビの絵をとっても素敵に描いていただきました♪


写真を見て描いて下さったものがこちら。素晴らしさに感動♪
イメージ 1


元の写真は今年のお正月に撮った尻尾くるりんタビ(現在は抜け毛でボロボロです)
イメージ 2


以前にアキママさんのブログでアキちゃんのお嬢さんな雰囲気をとても素敵に表現されている絵を

拝見しまして、いいなぁ~と思っていました。それを描いて下さったSumiさんのブログへ

お邪魔しますとペットモデルを募集されているとのことで、図々しくもお願いさせて頂きました♪

Sumiさんとは最近仲良くさせていただいているのですが、絵の才能はもちろんの事、

お家、インテリア、料理などSumiさんのセンスはとってもお洒落で素敵な方です。

そしてとっても可愛いイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのパオロちゃんと

ダルメシアンのカティちゃんの2匹を飼っていらして、その生活はいつも羨ましい限り♪

拝見するたびに2匹のワンちゃん達とソファの周りを走ったり、添い寝したい衝動に(笑)

お人柄も芸術家なのにとっても気さくで、楽しい方で素敵な女性です(*^_^*)

タビの目の感じ(目つきなど)、細部にわたる毛の質感など素晴らしくてただただ、感動です。

Sumiさん有難うございます。我が家の家宝に致します♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

「slow life」 Sumiさんのブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/paopao_326



Sumiさん、素晴らしい絵を描いてくださり有難うございました♪


「ペット画の絵描き屋さん」立ち上げの際はぜひ応援させてください♪