ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ゲリラ豪雨でかくれんぼワン★

またゲリラ豪雨だワン・・・雷はもうイヤだワン・・・・(泣)

バタバタと忙しくて、更新と訪問がすっかり遅れてしまい、すみません。

週末は人と会ったり用事を済ませていたりして、帰ろうと思うといきなりの土砂降り&雷雨・・

しかも2日連続で用事を済ませた帰りに土砂降り。お陰でいらないビニール傘が増えました(笑)
 
日中は蒸し暑く、晴れていたので大丈夫だと思って外出したので、突然のピカピカゴロゴロの雷に

急いで帰宅したら、タビが玄関で震えていました(タビ~ごめんね・・・・・)

皆様の所はお天気いかがでしたか。

タビが玄関で待っていました
イメージ 1

怖くてソファのカバーの下にもぐりこみました
イメージ 2

私が帰ってきたので、少し安心して眠り始めました
イメージ 3

飼い主は用事があり、目黒へ寄ったついでに東京都庭園美術館へ行ってきました
イメージ 4

イメージ 5

お庭が素敵でした~このあとゲリラ豪雨にあいました
イメージ 6

とりあえず避難してお茶しました
イメージ 7


夜に「インカのめざめ」と「レッドムーン」が届いていました。タビ子さんチェック(笑)
イメージ 8


皆さんのお勧めのジャガイモ料理ありましたら教えて下さい (*^_^*)


これから皆様の所へゆっくりと訪問させて下さいね(*^_^*)