ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★秋のタビ子さん★

皆さんのペットは時々、遠くを見ながら黄昏ているときありませんか


朝は私達より遅く起きてくるタビ子さん
イメージ 1


人間化が進むタビ子さんは表情まで人間のようです
イメージ 2


先日、ジブリのレイアウト展へ行ってきました。若い方や家族連れが多かったです
イメージ 3


みんなこのバケツの中のポニョを持って記念撮影していました
イメージ 4


これは千と千尋の神隠しのお湯屋さんかな 他にもたくさん作品がありました。
イメージ 5


パンダコパンダのお土産を買っているのは30代後半から上が多かったです(笑)
イメージ 6


帰りはぶらぶら歩いて深川不動の方へ出てみました
イメージ 7


私は漫画やアニメに疎く過ごしてきてしまったので、今回はサラリと作品をみて回ったのですが

主人に「妻はあまり興味が薄いものだと見るのが早いね。」と言われました(笑)

そんな事はないのですが、混んでいたのと見に来ているお客さんを見ているほうが興味深くて・・。

物を作り上げる人たちの仕事ぶり、情熱は細かい作業と努力と、「何か一つ突き抜けたもの」を

感じました。突き抜けた先にある物凄く素晴らしいもの、それが楽しいから辛くても作り続ける、

そんな気がしました。平凡に生きている飽き性な私にはそれが凄く尊敬してしまいますね。

年を重ねると頭がどんどん固くなるので、ジャンルに限らず機会があれば色んなものを見る事は

大切かなと思いました。皆さんはジブリ作品はご覧になりますか?また何がお好きですか。

我が家のポニョさんは大好きなスノーマンの犬臭漂う毛布をかけておねんこ中です
イメージ 8