ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★素敵な贈り物★

ブログでお友達の優さんから素敵な手作りのアクセサリーを頂きました♪


優さんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/rozeria0507

先日、ブログで仲良くさせて頂いている優さんから素敵なアクセサリーをたくさん頂きました。

優さんはとても優しい可愛らしい女性で、手先がとても器用で素敵なアクササリーを

たくさん作っています。お店も出されていて、その世界は本当にラブリーです♪

女の子ならではの華やかで可愛い雰囲気の作品の数々、とっても素敵です(^.^)

私がパールが好きですと話していたら、パールのピアスやチョーカーなどを贈って下さいました

優さん、ありがとうございます。大切に使わせて頂きますね(*^_^*)

バラがお好きな優さん、何かバラづくしでお返しできたらなぁ~と考えています。楽しみに♪

パール好きな私の為にこんなに素敵な作品を作って下さいました
イメージ 1


封筒までとってもラブリーです。心温まる素敵なお手紙も頂きました
イメージ 5




今日はぐっと気温も下がり気持ちの良い秋晴れですね。

私は冬生まれなせいか、この段々と寒くなるこの感じが大好きです。

このところの体調不良で病院に行きましたが、レントゲンの結果は完全なヘルニアでした(涙)

このお話はまた近々お話させて頂きますが、クヨクヨしても仕方ないので、

これをいい機会だと思って、健康に気をつけて治療していきたいと思っています。

皆様の所へも遊びに伺いますので宜しくお願い致します。


朝ご飯中のタビ子さん ついつい話しかけたくなります(笑)
イメージ 2


何度も名前を呼ぶと振り返ったタビ子さん(笑)
イメージ 3



新宿へ行きましたが混んでましたね~このビルはいつも存在感ありますね。
夫は巨人優勝セールでDVDをまとめ買い(笑) ライラの冒険など800円くらいで投げ売りでした
イメージ 4


皆さんも気温が下がってきましたので風邪、乾燥にお気をつけ下さいね