ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★空気清浄機とタビ子さんの因果関係★

ようやく寒くなってきて、冬生まれの私にはちょっぴり嬉しい気持ちになるのですが、

地域によっては雪なども降ったり、逆に30度近くあったりと不思議ですね。

以前から色んなブロガーさんの所で見ていて、いいなぁと思っていたシャープの空気清浄機。

我が家は主人が喘息持ち、私も花粉症、そして匂いの元を振りまくタビ子さんもいる(笑)

何より冬は加湿機能も付いているので、買うことに決めました。

使ってみて、ワンちゃんを飼っているブロガーさんも仰ってましたが、デザインがシンプル、

そして匂いや埃を感知すると急速に清浄機能が働きます。

中でも大笑いしたのは、私達がどんなに外出先から帰って衣服をパサパサとしても稼動しないのに

タビ子さんがチョロっと清浄機の前を歩くだけで急速にランプが点滅、稼働運転するんです(笑)

これには主人と二人で可笑しくて、何度も実験してしまいました~U^ェ^U
以前からいいよ~と聞いていたシャープの空気清浄機 我が家は白にしました
イメージ 1


寒くなり毛布生活が始まったタビ子さん
イメージ 2

主人との蜜月の日々が・・・・
イメージ 3

もはや見ていられないほどの犬バカぶり
イメージ 4


久しぶりに夜の新宿でレイト(9時半から)で映画を見ましたが、新宿は眠らない街ですね
イメージ 5

イメージ 6


寒いので「お豆腐すいとん鍋」を作りました。
お水を入れないで、お豆腐と小麦粉と卵だけでお団子を作ります
イメージ 7


皆さんはこたつやストーブ、空気清浄機はどんなものを使っていますか