ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★お誕生会とタビ子さんの近況★

昨日はささやかですが、主人のお誕生会をしました(*^▽^*)*☆


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 5

主人も昨日で43歳になりました。

これからも健康で好きな仕事を頑張って欲しいなぁと思っています。

平日でしたので時間が掛からずに出来るものをと言うことで、押し寿司に挑戦してみました。

あとは我が家ではめったに食卓に上がらないステーキ(サイコロ)を焼いてみました。

無性にマッシュポテトが食べたい私と「俺、クレソンって好きなんだ」という主人の為に

クレソンとマッシュポテトを添えてみました。クレソンなんてどこで食べてるんだろう・・(笑)

写真では私の分も盛り付けましたが、私はお肉が苦手なので全部主人の胃袋へ(笑)

ケーキもホールケーキを食べてみたかったですが、二人なのでショートケーキにしました。

久しぶりに飲むシャンパンは強くて半分でやめて、ワインとビールに切り替えました。

プレゼントも何が欲しいか聞いたのですが、欲のない主人は「う~ん、考えておくよ」と。

昨年のブログを見ると似たような食事を作っていますね~(笑) レパートリーを増やしたいです。

来年は和食でのお祝い料理が作れるようになりたいなぁと思っています。


パーティ疲れのタビ子さん
イメージ 3


二日酔いにはバジルが一番って・・・また泥棒ちゃんは葉っぱ齧ってるよ~U^ェ^U
イメージ 4


皆さんは誕生日プレゼント何が欲しいと聞かれたら何が欲しいですか


今日はこちらは18度くらいあって暖かいです。皆様も素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)