ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★好きだから触れていたいワン★

あぁ~ぁ・・蜜月、蜜月・・このラブラブっぷりは何でしょうね~U^ェ^U


主人とタビは、お互いに必ずどこかを触れ合っています(笑)
イメージ 1

映画を見ながらのうたた寝もこうして寄り添う二人 尻尾をニギニギ♪
イメージ 2


珍しく風邪の為、簡単おでんにしました。具材が乏しいですね(笑)
イメージ 3

寒いので寝酒をして・・・これじゃオジサンですね(笑)  瓶の後ろにタビ子さん!
イメージ 4


人ごみで風邪をもらってきたようで、咳がコンコン・・・体力を消耗しますね。

ご訪問遅れがちですが、少しずつ訪問させて下さいね。

皆様も風邪など召されませんように、うがい、手洗い、加湿器を(*^_^*)

皆様はバレンタインチョコなど贈ったり、自分用に買ったりしますか