ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴ワンコの贈り物★

howawaさんから手編みの柴犬のぬいぐるみストラップを頂きました~(*^_^*)


仲良くさせて頂いているhowawaさんから手編みの柴ワンコのストラップを頂きました~U^ェ^U

howawaさんは編み物の講師もなさっている凄い方で、その作品は素晴らしいものばかりです。

今回は我が家のタビを想いながら編んでくださったそうで、袋を開けてみて可愛さに思わず

声をあげてしまうほど、ラブリーで精巧に作られていて感動しました。

以前に私も大きいサイズで柴犬を編んだのですが、その時も細かくて大変だなと思ったんです。

とてもこの精巧さ、小ささでは不可能で、やはりプロの方は違うなぁ~と惚れ惚れ致しました。

また同じ女性としてもhowawaさんは素敵な方で、素晴らしいバラなどのお庭や優しいご家族、

お仕事もハードにこなしながら、素晴らしい編み物の作品を手がけられています。

そして何よりも尊敬するのはお義母さまとの関係、howawaさんのお人柄がうかがえるお義母さまへの

心遣いは読ませていただいていつもこんな志のある素敵な女性になりたいと尊敬しております。

あまりに可愛いので何につけようかしらと今からワクワク嬉しいお悩み中です(*^_^*)

howawaさん、お忙しい中、私とタビの為に素敵なプレゼントを有難うございました。

howawaさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/howawa2525

思わず歓声ががあがったほど♪ 可愛い手編みの柴犬ストラップです。
イメージ 1


サイドから見てもこのラブリーさ♪
イメージ 2


タビに「howawaさん、タビを想って作ってくれたんだよ~」と伝えました
イメージ 3


皆さんが器用で何でも作れるとしたら、編んでみたいものって何ですか?


howawaさん、大切に致しますね。ありがとうございました。