ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴犬日和★

春うらら~中年犬のタビもまった~り休日を過ごしました~U^ェ^U


このところ東京はお天気がすぐれず、寒かったり、風が強かったりを繰り返していますね。

土曜日は久しぶりにお天気になりタビも嬉しそうに遊んでいました。

天候は気分にも影響を与えますよね。お天気がいいと何かしよう!と言う気になりますね。

私は普段は仕事をしているので、土日に一気に用事を済ませようとします。

なので、何だか休んだんだか、休めなかったんだか分からないうちに日曜日の夜を迎えます。

楽しい事や休みってあっという間に過ぎますね。日曜の夜は大人になると寂しいですね(笑)

企業も決算月、確定申告など色々と忙しい時期ですよね。皆さんも頑張って乗り切りましょう♪

休日の朝はゆっくりとパン食で。人参リンゴレモンジュースをジューサーで作って飲みました
イメージ 1


タビも嬉しそうにオモチャを咥えて走ります。子犬時代を思い出します~
イメージ 2


主人と相変わらずのラブラブ生活
イメージ 3


先日、着付けの先生から頂いたプレゼントの手拭いがとても可愛いので紹介します
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


夜は妹が来たので遅ればせながら妹のお誕生会&飲み会。甘エビやカキフライ、えびマヨなど
イメージ 10


皆さんの休日の朝はどんな事をして過ごしますか。朝食は何時ごろ食べていますか