ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★浮気者★

お米君「舌の根も乾かぬうちに・・・おまえと言う奴は・・パンか?パンの奴だな?」


お米君「そんなにパンがいいか・・・えっ! この間までお米の俺が好きと言ってたじゃないか!」


お米君「パンの奴のどこがいいんだ。言ってみろ! 」



私 「モッチモチのところです・・・」  


私 「でも貴方は毎日の生活になくてはならない人なの!」



ベーグル君 「二人とも止めてくれ・・もうたくさんだ。俺がモッチモチなばっかりに・・・」


ハイ、今日はそんなベーグルパンのお話しを少し(^^)♡


このところ美味しいお米で毎日が口福(こうふく)な日々を過ごしているんですが、

たまにパンも無性に食べたくなります。定期的にパンの頒布会にも入っていて届くんですが、

それ以外にもベーグルパンが好きでよく買っています。いつもはジュノエスクベーグルさんなどを

買うことが多いのですが、ジュノさんでは豆乳ベーグルとベーグルドッグがお気に入りです。

その他にも色々なお店のものを挑戦したことがありますが、やっぱりジュノエスクさんか、

今年に入ってからハマっているミシェルズベーグルさんに戻ってきてしまうのです。

京都のミシェルズベーグルさんのオニオンチェダーは大好物です。うぐいすなども美味しい♪

もうとにかくモッチモチで美味しくて、冷凍分がなくなると注文しています。


ミシェルズベーグルさんはこちら http://www.michels-bagel.com/


ベーグルドッグと豆乳ベーグルは必ず買います。今はデパートなどでも買えますね
イメージ 1


ベーグルサンドにしてみました。人参りんごレモンをジューサーでジュースに♪
イメージ 2



続いてミシェルズベーグルさん

もうとにかくモッチモチです♪どうやったらこんなに美味しく出来るのでしょうね~
イメージ 3


イメージ 4


少し前の写真ですが、ラジオ体操やWii Fitをするとタビ子さんは怖がって主人の上に(笑)
イメージ 5


いつもおバカなお話にお付き合い下さいましてありがとうございます。

今日は暑いくらいの陽気ですね。半袖の方も多いですし、冷房も入っている所もありますね。

遅くなりましたが、後ほど訪問させてください。