ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★甘いものでも★

いよいよ明日から連休なので嬉しい気持ちです。皆さんの中にはすでにお休みに入っている方も

いらっしゃるかと思います。こちらはもう人・人・人で街中がごった返しています(≧∇≦)

出来れば静かなところか、家で引きこもって過ごしたいなぁと思いますね~暗いですか(笑)

横浜も行こうかと思っていましたが、テレビであの混雑を見たら9月まではやっているそうなので

もう少し後から行ってもいいかなと思いました。「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」には

時間があったらコンサートを聞きに行きたいと思います。

引きこもってタビとお昼寝もいいですし、本やDVDを気の済むまで見るというのも心惹かれます。

皆様はいかがですか。どうぞ素敵な連休をお楽しみくださいね。

「FAUCHON」で食べた鯉のぼりのエクレア 絵の部分も美味しく食べられました
イメージ 1


「Madu」で食べたフレンチトースト 一人では多かったので友人と半分ずつ
イメージ 2


お家で食べた「BORDER」のショートブレッド ここのは塩とバターと絶妙ですね~大好物です
イメージ 3


たまに無性に食べたくなる甘納豆 子供のころは栗だけが早くになくなってました(笑)
イメージ 4


タビ子さん、先日 階段を踏み外し今は慎重に階段を降ります
イメージ 5


ゴールデンウィーク中は更新とご訪問が少し遅れますが、記事を楽しみに伺いますので

どうぞ宜しくお願い致します。皆様も良い週末と連休をお過ごし下さいね。