ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★芸術の柴・柴犬の贈り物★

いいお天気ですね~朝晩クーラーなしで過ごせると体も疲れないような気がします。

もう暑いのは終わって欲しいですね~夏が苦手な私は秋や冬が待ち遠しいです・・・

今日は暑さも疲れも吹っ飛ぶような嬉しい贈り物が届いたお話をさせて下さい。

仲良くさせて頂いている「れいさん」から柴犬の贈り物を頂きました。

れいさんは雑貨と洋服のショップを営む素敵な奥様で、そのセンスの良さはお店のディスプレイにも

コレクションしているものにも、そしてファッションや素敵なお庭にも表れていて憧れます。

お人柄も明るくて、話していてとても感じのよい方なんです。お嬢さん二人と素敵なご主人様と

可愛いワンちゃん達と暮らす奥様です(*^_^*) 私とタビを思ってわざわざ作っていただいたそうで

包みを開けてみて思わず「わぁ~可愛いヾ(≧∇≦*)〃」と叫んでしまいました。

フェルトで作られたこの柴犬はまた何ともいえない優しさと温かさで、しばらく眺めていました。

れいさんのお友達の方が作ってくださったそうで、とっても嬉しくてタビにも見せましたU^ェ^U


ブログを初めて2年が過ぎましたが、こうして仲良くお話しさせていただいて、たくさんの方と

知り合うことが出来ました。また世代に関わらず色んなお話しできる事に感謝しています。

ご縁って素晴らしいですね。 れいさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね(*^_^*)

れいさんの素敵なブログはこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/chuchu3914

可愛らしい柴ちゃんが届きました
イメージ 1


タビ子さんも興味津々です
イメージ 2


首のかしげ具合などタビにそっくり♪ れいさん有難うございました
イメージ 3

タビ子さん、ご対面の様子
イメージ 7


ここからは以前にブログを通じて頂いた柴犬の芸術品をご紹介します♪


まずは編み物講師の「howawaさん」が作ってくださった柴犬のあみぐるみ
イメージ 4


ビーズ講師の「まりんさん」が作って下さったビーズの柴犬
イメージ 5


ペットの絵を描いていらっしゃる「Sumiさん」が描いてくれたタビ
イメージ 6


最後にれいさんから頂いた「さぼてんさん」が作って下さったフェルトの柴犬です
イメージ 8


どれも素晴らしい手作りの数々・・・本当に手先の器用な方は素晴らしいですね~

どれも大切に致しますね(*^_^*) 涼しくなったら少し編み物でも再開しようかと思っています。

涼しくなるとやる気も出てきますね~(笑) 何か秋の夜長にちまちまと作りたくなりますね。

皆さんは涼しくなったらしたい事ありますか。


私はまたアミグルミをしようかと思っています 昔作った犬とクマさんです
イメージ 9

イメージ 10