ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★肥ゆる秋と犬★

暑さも少し和らぎ、お天気の日が続いていて嬉しいですね。

タビの抜け毛もピークを迎え、少しずつですが冬に向かってまた丸くなってきました(*^_^*)

個人的に丸いものコレクターの私にとってはぽっちゃりタビ子さんが可愛いと思ったり(笑)

のんびり人間と同じように暮らしているタビの近況とチョコさんから頂いたチーズケーキのお話しを

仲良くさせて頂いているチョコさんから神戸に行った時のお土産にとチーズケーキを頂きました。

軽くトーストして食べるチーズケーキは初めてでしたので、美味しく頂きました♪

チョコさんはいつも私やタビを気に掛けて下さり優しくて、本当に可愛らしい奥様なんです。

黒柴のライムちゃんと鳥のココちゃん、そして素敵な旦那様と暮らしています。

チョコさん、美味しい物を有難うございます。私も何か美味しい物を見つけたら送りますね(*^_^*)


さてタビ子さんはと言うと、このチーズケーキの匂いを遠くから穴のあくほど見ています。

カーテンに潜り見ている様があまりに可笑しくて・・・暗いタビ子さんです。

チョコさんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/cyokopaffe

チョコさんからチーズケーキが届きました
イメージ 1

他にもショコラマカロンなども美味しかったです
イメージ 2

トーストすると書いてあったので軽く焼きます
イメージ 3

とろけそうな熱々のチーズケーキ美味しく頂きました
イメージ 4


食べていると何やら突き刺すような視線を感じ・・・


カーテンに潜り、ガン見のタビ子さん
イメージ 5


冬に向けて丸くなってきたタビ子さん もうすっかりご隠居です・・って居眠りしてるよ!
イメージ 6


ハチを観た方からパンフとお土産を頂きました
何でも他のグッズは可愛くなかったそうで(笑) 付箋を下さいました
イメージ 7


秋田犬はやはりカッコいいですね~ カッコよくて可愛くて・・惚れ惚れします
イメージ 8


皆さんも愛犬の子犬時代とこの写真、秋田犬でなくとも柴犬でかぶりませんか。
イメージ 9
 

このスタイルのよさ・・顔立ち・・いつまでも見ていたいです
イメージ 10


私はハチは悲しくなるので観に行かないつもりですが、皆様は行かれましたか。

タビを可愛がって下さる何人かの方から映画を観てタビを思い出したとメールを頂きました。

「最近のタビちゃんを送って」と言ってくれたので犬バカにならない程度にメールしましたら

習い事先の先生は「元気そうで相変わらず可愛い」と言ってくださり(犬バカ発言ですみません)

「ドナドナたびちゃんは可愛いけれど、売られて行くよは、やめて下さいましな」と返事が(笑)

心優しい先生にはタビ子さんのドナドナ紀行の写真は笑えなかったようです(笑)

皆さんが辛くて見られない映画ってどんなジャンルですか?

私はホラーものも割りと平気ですが(スプラッターなどの痛いのはダメです)、

どうも悲しい動物物や忠や義の反対を行く怒りの導火線に火がつくような作品は苦手です。

過去にも、「もう二度と見たくない」と思うカルトムービーもあります。その話はまた今度に。