ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★せんとくんに洗脳される★

微妙に可愛いんだか、リアルなんだか、とにかく微妙な立ち位置だと思っていた「せんとくん」

実際に奈良に行って「せんとくん」まみれになってみると、洗脳されたかの様に可愛く見えますね。

いつも我が家は突然なんですが、2日前に主人が突然、京都行こうと言うので行ってきました。

全く予定も何も立ててなかったので行き当たりばったりでしたが、1日目は奈良へ、

2日目に京都を観光して来ました。ちょうどタイムリーで「平城遷都1300祭」でしたので

見てきました。奈良へ行くといつも思いますが、本当にのどかですね~のんびりとしてて素敵です

東京にいるとビルか人ごみかネオンなので、山が見えたり川があったりすると感動します。

ブロガーさんたちとお話をしていても、菜の花や土筆、タンポポなどのお写真を見る度に

そのような景色をみたのは小学生が最後だったなぁ・・・と寂しく思っていました。

でも奈良に行って自然に触れ、たくさん森林浴できた事でパワーを頂いたような気がします。

また京都編は後日、記事に出来たらと思います。

平城遷都1300年祭 とにかく広かったです
イメージ 1


イメージ 2


東大寺春日大社奈良公園などを散策
イメージ 3


可愛い鹿さんを見ているとタビを思い出し、恋しくなりました
イメージ 4



個人的にこのブランコ乗りせんとくんが可愛くて、まじまじ見ていたら主人が呆れていました
イメージ 5


ホテルでもせんとくんメロンパンを食べてました
イメージ 6


御土産もこれと言って欲しい物はなかったのですが、せんとくん関連を買いました
イメージ 7


1日で2万歩以上歩きました 緑が多くて奈良はのどかですね~
イメージ 8


皆さんはゆるキャラでは何が好きですか、または気になりますか