ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★もうすぐ・・カーテン倶楽部募集中★

先日は温かいコメントを沢山頂き有難うございました。皆さんの優しい気持ちに感謝です。

さてタビのドナドナ(1年に1度の狂犬病注射などの病院)も先日無事に終わり、

帰ってきたときにはタビを含め私も主人もどっと疲れました。タビは爪切りを物凄く嫌がるので

もうその絶叫と断末魔の様な叫びに私のほうが見ていられなくて、辛くなります(笑)

こんな愛しいビビリのタビももうすぐお誕生日、2000年に我が家にやってきたタビ子さん。

今年で10歳になります。何か心から喜んでくれる事してあげたいなぁと思っています。


病院では固まっていたタビ
イメージ 1


先日はタコスが無性に食べたくなってタコスキットでタコスを作りました
イメージ 2


最近はアボガド料理が好きでよく食べています。この日は名古屋物産展のエビフライや守口漬けも
イメージ 3


このアボガド+玉ねぎ+サーモン+オリーブオイルの組み合わせが肌に良いと聞いて作ってみました
イメージ 4


タビは相変わらずカーテンの住人として過ごしています
イメージ 5


イメージ 6


1年に1度ですが、病院代もかかりますよね。

我が家のお世話になっているところはとても良心的で優しい先生なので助かります。

狂犬病、ワクチン、フィラリア、フロントライン、爪切りあわせて諭吉さん3枚でした。

以前に1回だけいった動物病院は先生も爽やかで雰囲気も悪くはなかったのですが、

芸能人のワンちゃんも場所柄たくさん診ているらしくお値段が高くて・・(笑)

皆さんは病院ってずっと同じところでお願いしていますか?

皆さんが可愛いと思う、または気になる動物は何ですか?


私は犬はもちろんですが、レッサーパンダやラッコ、熊系が丸くて可愛いなぁと思ってしまいます。