ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★思い立ったらGo!★

ブログをやっていて良かったなと思えること、それは顔は知らなくとも色んなお話をさせて

頂いたり、元気をもらったり、共感したり、色んな情報を教えて頂く事などがありますよね。

今日は先日、お話させて頂いているブロガーさんの日帰り旅行の記事がとっても素敵で、

お写真の新緑の素晴らしさに、あぁ~緑を見に行きたいなぁ~といい影響と刺激を受けて、

急遽、切符をとって日光へ行って来ました。日光も修学旅行や若いときに1度行ったきりで、

大人になって行くと「今まで何を見てきたんだろう?」と思うほど、素晴らしい所がたくさんあり

森林浴&パワースポットめぐりで、とても良い日帰り旅行となりました。

犬が居る為、泊まりは出来ませんでしたが、次回はもう少し足を伸ばして色々見てみたいですね。

それにしても・・新宿から電車に乗っていると、大宮を過ぎたあたりから田んぼや緑が増えて、

のどかですね~。 普段ビルや人ごみ、ネオンばかりを見ている私達には何だかすごく新鮮でした。

素敵な日光の記事を紹介して下さったブロガーさんのカズさんは男性ですが、

お菓子作りもプロで、観劇や映画もお好き、タップや海外旅行、バードウォッチングなど

非常に多趣味で、生活を楽しんでいる方です。 以前の歌舞伎・四谷怪談もそうなんですが、

カズさんのブログを読んだ後はなぜか、行きたくなるんですよね(笑)


お話させて頂いている男性ブロガーさんは皆さん、それぞれに素敵な趣味をお持ちで、

カズさん、チャオさん、まさとさん、豆パパさん、しんさんなど、生活を楽しんでいられます。

日光の素晴らしい景色や紹介はカズさんのブログでぜひ、皆さんもご覧になってみてください。




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


今回はこれを楽しみに行きましたが、狩野探幽の絵など見られて感動しました
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


U字工事さんがよく紹介していますよね。お腹の弱い主人は飲んで下ってました(笑)
イメージ 9


イメージ 10


皆さんは新緑の季節どこへ行きたいですか? また気になる催物はありますか