ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★次回予告★

暑いですね~暑くてバテバテです。

週末は皆さんサッカー楽しみにされているのではないでしょうか。

我が家は夫婦そろってスポーツに疎いので、週末は友人夫妻を招いて飲み会の予定です。

今から何を作ろうか悩んでいます。暑いですものね~元気の出るものか季節感のあるもの・・

本をパラパラ見ては悩んでいます。

日曜日は父の日ですね。皆さんはカードやプレゼントを贈ったり、お食事したりしますか?


多忙の為、なかなかすぐに訪問できずにすみません。こんなノロノロですが、

皆さんのブログへお伺いさせて頂くのを楽しみにしていますので宜しくお願いします。

これから伺いますね。皆さんも良い週末をお迎え下さい。

それでは次回予告を~(笑) 内容はゾンビ・映画・お酒でお送りします


ここはどこ・・・ 
イメージ 1


暑さにお酒も進みます
イメージ 2


未だ観ていません・・・
※写真は削除しました


ゾンビに感染したかのようなタビ子さん
イメージ 3


※コメント欄は閉じさせていただきます