ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★あれこれ★

今日は暑いですね~都内は不快指数MAXなくらい蒸して気持ち悪い暑さです。

さて、週末は映画を見たり、友人が来て食事会をしたりしました。

暑いので何を作ろうか悩んだのですが、皆で食べれるものと言うことでパエリアを作りました。

映画は「ザ・ウォーカー」を観に行きましたが、好きな2人の俳優(デンゼル・ワシントンゲーリー・オールドマン)が見られて満足でしたが、悪くはないのですが微妙で(笑)、

見終わってから皆でひたすら、内容確認や解釈の仕方、感想について話し合いました(笑)

その後、街をブラブラして以前から欲しかったものを量販店で買いました。

ヤフーでもニュースになった「ポケット ドルツ」音波振動ハブラシなんですが、

どこもすぐに売り切れてしまい、ネットでは高かったので量販店で探していたのですが、

運よくちょうど入荷したものを買うことが出来て嬉しかったです。

そしてCMで気になっていたDSソフト「絵心教室DS」も一緒に買いました。 

絵が全く描けない私には初歩から教えてくれるのでとても面白く、ただいま勉強しています。

この日は4名の食事会 夕方から準備に取り掛かりました
イメージ 1


パエリアや友人が持ってきてくれたものをテーブルに出して食事会しました
イメージ 2


これがポケットドルツ 携帯できるので便利ですし、ピンクが可愛いです
イメージ 3


DSソフト 画材の説明からしてくれるので初心者には嬉しいです
イメージ 4


最近の優れものはこの製氷皿 お客さんが来た時に出すと楽しめます
イメージ 5


夏バテのタビ子さんはクーラーの真下をキープしてお昼寝中
イメージ 6


皆さんが気になっているグッズや家電品、ゲームソフトなどありますか?