ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★私を脅かすボール★

夏風邪にやられてしまい、更新もご訪問も遅れてごめんなさい。

どうやらクーラーに当たりすぎてしまったようで、心も体もボロボロに・・(笑)

ようやくパソコンに向かえる様になりましたので、これから訪問させて下さいね(*^_^*)


以前から欲しいなと思っていたバランスボール、ネットで色々調べてみるとピンきりなんですね

安全性と部屋に違和感のない色を探して、ギムニクのバランスボールを購入しました。

腰痛持ちなのでこれで体の歪みなど、少しでも改善されるといいなぁと思っています。

さてそんなバランスボールが届いてからのタビ子さんの日常を今日は書いてみました。

犬も子供と一緒で何か届くと一緒になって首をつっこんで、参加しますよね(*^_^*)

でもビビリのタビ子さんはボールを膨らませ始めた時点から挙動不審な態度に(笑)

大きなボールが完成したときには完全にテーブルの下に避難していました。

主人がボールに座って跳ねたりすると、キュウキュウ鳴いて怖がり、私に助けを求めます。

可愛いからいじめちゃう、しつこくしちゃうという小学生みたいな性格の主人は、

ますますボールではしゃぐ・・すると誤ってボールから変に転がり頭をゴンと強打した主人・・・

しばらく痛みで目をつぶる姿に思わず爆笑してしまいました。翌日はたんこぶが・・・。

夜など、歯を磨いているとその時の姿を思い出してしまい、歯を磨きながら吹き出し笑い・・・

一度笑いのスイッチが入るとどうにも止まらなくて・・泣きながら笑ってしまいました。

夫よ・・ごめん・・笑うつもりはないけれど、今でも時々、思い出しては爆笑しています。

ふざけてタビを苛めるからだよ~と心の中で思う私でした。

バランスボールにビビるタビ
イメージ 1


バランスボールの存在が気にはなるタビ
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


「怖いワン!」 この日は遊びに来ていた私の母の膝の上に甘えて避難しています。
イメージ 7


こんな可愛いお煎餅を見つけました。値段も428(シブヤ)円なんです
イメージ 8


皆さんが過去に買った通販グッズ、筋トレグッズは何ですか?