ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★仕事帰りにシー★

仕事帰りにディズニーシーへ行ってきました。中年女性3人で(笑)



前回、記事にも書いたダッフィーちゃん。

そのダッフィーちゃんとペアにしたくてシェリーメイちゃんを買いにディズニーシーへ(笑) 

前回、母からもらった券でディズニーランドへ行き、そこでダッフィちゃんを初めて知り、

あまりに見すぎて、欲しくなりましたが、私達が入ったのはディズニーランドの方。

「ダッフィーはディズニーシーでしか売ってない」と聞き、諦めきれない私はそのままシーへと

ディズニーのはしごをして買ったのですが、今年に入ってシェリーメイちゃんなる女の子も出たと

聞き、どうせならお家でペアにしたいなと思い買いに行きました。 

みんなそれぞれ仕事帰りだったため、少々お疲れ気味で(笑)、アトラクションなどへは行かず、

ゆっくりと食事を 楽しみました。平日の夜でもディズニーシーやランドは混んでいますね。 
 
ハロウィンなのでイルミネーションも綺麗でした。 やはり魔法の王国、年齢に関係なく幸せな

みんなの笑顔や働いている方達のホスピタリティにとても癒されました。
 
私達はひたすら女性3人でお喋りし、お酒を飲んでのんびりと過ごしました。 
 
たまにはこんな楽しみ方もいいですね(*^_^*) 

前回のダッフィー記事はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_dohime_gou/58068310.html

シェリーメイちゃんがお家に来てダッフィーちゃんとペアになりました
イメージ 8



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



※コメント欄は閉じさせていただきます。皆様の所へ遊びに伺いますね(*^_^*)