ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★柴友★

こむぎこさんから素敵なレシピとタビへおやつを頂きました(*^_^*)


小麦子さんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/pasuteru2020

可愛い熨斗のついたおやつを見た主人が、思わずリキってあの「竹内力」からとったの?と(笑)

こむぎこさん、りきちゃん、ごめんなさいおバカな主人で~(人´∀`)? 

主人 「映画の中ではさ、いつも「うぅ~」とか「あぁ~」とか唸ってるよね(笑)」

主人 「りきちゃんも唸るの?」

私  「唸りません! 可愛い柴犬の男の子です!」

こむぎこさん、お気づかいありがとうございました。レシピも作ってみますね。


こんなに可愛い熨斗つきで頂きました
イメージ 1


タビは待ち切れず・・・クンクンと
イメージ 2


美味しそうに食べていました
イメージ 3


こんな素敵なレシピ集も作ってくださいました。
イメージ 4


こむぎこさん、今朝はこちらも雪がふったんぢゃな! 寒いから毛布の隙間からお礼するんぢやな
りきちゃんにもよろしくワン♪
イメージ 5