ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★バレンタインと付録付き本★

皆さんは付録付きの本って何か買った事はありますか?

私は気にはなっていてもどうせすぐに飽きて使わなくなるからと、買わないようにしていましたが

先日、ふらっと本屋さんで置いてあったシリコン鍋付きの本の付録に一目ぼれし、購入しました。

シリコンケースは好きではないのですが、丸い物に弱い私はこの丸っこさと小ささがツボで(笑)

本もとってもお洒落な写真ばかりで、センスの良いレシピの数々に眺めているだけで満足しました

でも使わないともったいないので、一足早くバレンタイン用にチョコレートフォンデュを

このお鍋で作ってみました。我が家はあまりチョコを二人とも好きではないので、

この時期、頂いたりした物や珍しくて買ってきた物を含めてまとめてみんなで食べました。

皆さんはどなたかに差し上げる予定はありますか。自分用にも買いましたか?

今日も昼間に繁華街を歩きましたが、凄いですね~チョコレート店は賑わっていました。

付録付き本を思わず購入 可愛い小さいシリコン鍋が付いています
イメージ 1


お鍋がとってもキュート
イメージ 2


本に載っていたズコットに興味深々で、ズコット取り寄せました
イメージ 3



イメージ 4


さっぱりとしたケーキでした
イメージ 5


そしてこの容器を使ってチョコレートフォンデュを作りました この袋のチョコを溶かすだけ
イメージ 6


みんなでチョコレート食べ比べしました。ビールはこれから頂く予定です
イメージ 7


バレンタインは恋人たちのイベント この1人と1ワンもまたラブラブ
イメージ 8


腕枕ならぬ手のひら枕でお昼寝中のタビ
イメージ 9



皆さんは付録付きの本など買った事はありますか?


ディアゴスティーニのようなシリーズ本は購入されたことありますか?