ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★抜けませんか?★

犬を飼っている方ならこの時期、愛犬の抜け毛が部屋中に落ちていませんか。

柴の抜け毛も凄いんです・・もう体からも飛び出して・・・

引っこ抜くとビックリして「何それ?かがせて!」と自分の毛の匂いをクンクンと確認するタビ

タビ子さ~ん・・それ自分の毛だよ~(笑)

今朝はフクロウやハリネズミのように丸く膨らんだ御隠居タビを写真に撮ってみました。

明日から6月ですね。早いものでもう半年が経過・・皆様は最近は何をしていますか?


居眠りする姿は御隠居そのもの(笑)
イメージ 1


動物のモコモコした姿って癒されますね~
イメージ 2


腰痛の為、最近またWii Fitを30分ほど「ながら踏み台」や「筋トレ」しています
イメージ 3


母からもらった無印良品の犬のクッキー型 可愛くて、さっそくクッキー焼きました。
この本のレシピは本当に美味しいです。 上新粉を入れて甘さ控えめのサクサククッキー
イメージ 4


ここからは犬バカ三昧で・・どんだけ犬好きなんだ(笑)
イメージ 5


無印の型にはダックスやトイプー、チワワにフレンチブルやゴールデンもいますよ
イメージ 6


イメージ 7


ブロガーさんのまどかさんに教えてもらった本「料理通信」いろんなバルの看板メニューが沢山
その中でも美味しそうだなと思ったクラマトで簡単チリビーンズに挑戦
イメージ 8


クラマトはそのまま飲んでも、カクテルやビールで割っても スパイシーなハマグリエキス入りの
トマトジュースといった感じでしょうか。これを使うとチリビーンズも短時間で本格的に
イメージ 9


イメージ 10


皆様は運動って何かしていますか? クッキーはどんな物が好きですか