ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★室内柴犬タビの日常★

ご無沙汰しています。今日は久しぶりにカラッと晴れて気持ちのよいお天気になりました。

早朝から散歩やお洗濯をしてスッキリしました。この所、体調不良で気持ちも沈みがちでしたが、

気合入れて(笑)、元気に過ごしたいと思います。

今日は、現在11歳、還暦を迎えた長老タビ子さんの一日をダイジェストで(笑)

皆さんのペットもお家で飼われていると人間化していませんか?

ぼ~んやりクーラーの下で目覚めて~
イメージ 1


大好きな人間観察をして~
イメージ 2


食後はちょ~っとぼんやり黄昏て~
イメージ 3


暇つぶしにガムを噛む
イメージ 4


飼い主が帰宅すると玄関で目が合ったとたん3Fへ猛ダッシュ 上から覗きます。暗いなぁ~
イメージ 5


雷や音が怖い時は甘えん坊して~
イメージ 6


主人とじゃれたあとは孫の手でマッサージを受ける
イメージ 7


ニコンで欲しかったレンズにしか見えないタンブラーを買いました
ニコンではカメラ用品の他、オリジナルグッズやお菓子、文具、ウエアまで取り揃えてあります
イメージ 8


ニコンのカメラを使っている主人用に買ったのですが、本当にレンズにしか見えませんよね。
イメージ 9


ニコンでは他にもキャップなど買いました。HPも楽しいです。ニコンの羊羹も気になります~
イメージ 10


ニコンダイレクトはこちら(ステーショナリ・雑貨) http://shop.nikon-image.com/

皆さんのペットが最も人間化しているなと思う時はどんな時ですか?