ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

たこやきと大衆酒場

 
こむぎこさんへ 私がたまに行く立ち飲みのたこ焼き屋さんはこんなメニューです
 
イメージ 1
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
赤玉ワインのホットって昔、原宿で初めてホットカルピスを飲んだ時の様で・・・微妙
イメージ 8
 
こむぎこさん、以前にお話しした玉ねぎをお花のように揚げる道具はこちらです。
イメージ 10
 
ここからは色々行った「大衆酒場編」 頼んでいるメニューはおっさん(笑)
 
イメージ 2
 
夏場はホッピーがとても美味しく感じました
イメージ 3
 
浅草 神谷バーのハチぶどう酒は電気ブランと同じくらいまずいですね(笑)
イメージ 4
 
美味しくないのでさっさと飲んで、黒ビールに
イメージ 5
 
世界の山ちゃんも行ってみたけれどお肉の苦手な私はキャベツと焼酎レモン割りで(笑)
イメージ 9
 
※コメント欄は閉じさせて頂きます