ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

クリスマスプレゼントと御挨拶

すっかり御無沙汰してすみません。今年もあと少しですね・・本当に早いものですね。         クリスマスの3連休は皆様はどのように過ごされましたか?                       都内は人が多くて歩けないほどでした。みんなお買い物や食事していましたね~           私の方は思いもかけず、仲良くさせて頂いているブロガーさんから素敵な贈り物が届き       お2人の気持ちのこもったプレゼントに口福なクリスマスとなりました。  
 
1人はお菓子作りから観劇、タップ、旅行と多趣味で毎日を素敵に過ごされている「カズさん」    今回はアオキサダハルさんのフルーツケーキをカズさんが作ってくれました。             和菓子でも洋菓子でも得意なカズさんですが、フルーツケーキは中がしっとりとして、         甘さ、お酒の感じも品が良くプロの味でした。美味しかったです♪                                                                                そしてもう1人は「あつさん」、私が奈良漬が好物だと以前に話していたのを覚えていて下さり    可愛らしいスィーツと共に美味しい奈良漬を贈って下さいました。                     スィーツも愛らしく、奈良漬は毎日少しずつ大切に食べています。
                 あつさんのブログはこちら    http://blogs.yahoo.co.jp/atsu_cha_n
 
                 カズさんのブログはこちら    http://blogs.yahoo.co.jp/daichi6335
 
 
イメージ 1
↑ クリスマスの可愛い切手がたくさん♪
↓柴又のお土産も送って下さいました♪
イメージ 2
イメージ 10
タビも引き寄せられてます(笑)
イメージ 3
 
カズさんのケーキに合う紅茶を買ってきてティータイムしました。
イメージ 4
 
 
                 あつさんからは可愛らしいクリスマスの包みが♪
イメージ 5
 
どれも愛らしく食べるのがもったいないですね~
イメージ 6
 
好物の奈良漬  山崎屋さんの瓜と胡瓜です。
イメージ 8
 
味も品よく美味しい~
イメージ 9
 
こちらは頂いた葛湯でティータイムをしました。
イメージ 7
 
 

カズさん、あつさん有難うございました♪

今年も残すところあと4日ですね。 
犬バカ、食いしん坊なブログへ遊びに来て下さり有難うございました。
来年もまたどうぞ仲良くしてくださいね。 今年は悲しい出来事も沢山ありましたが、
来る年が皆様にとって健康で楽しい1年でありますように。 来年も宜しくお願い致します。