ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

つれづれ

昨日はホワイトデーでしたね。 お昼に街をブラブラしたら普段はあまり見かけない男性たちが
デパートやスイーツ店をウロウロ、きっとお返しなどを探しているんでしょうね。
そんな光景に微笑ましい思いがしました(*^_^*)  たくさん頂いた方はお返しもまた大変でしょうね。
 
昨日の大きな地震、千葉や北海道、茨城の皆様は大丈夫でしたか。
こちらも「緊急地震速報」がけたたましく鳴り、怖かったです。 毎日心が落ち着かないですね・・。
 
さて本日の記事はたわいのない日常を。
仕事の方が決算期でバタバタしており、ご訪問とお返事が遅れていますが、
後ほど記事拝見を楽しみに伺いますので、お許しを~(*^_^*)
 
ブログで仲良くさせて頂いている優さんからiphoneケース作って頂きました♪
イメージ 1
おそろいの生地でポーチなども作って下さいました。
イメージ 2
 
 
チョコさんからはリッチな食パンを送って下さいました♪ 
イメージ 3
 
イチゴが安く手に入ったので、頂いたブルーベリーと一緒にグリーンスムージー
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ベリー・ベリーも美味しいですね~体がよみがえる感じです♪
イメージ 7
 
             春眠のこの子↓は元気でいます。 寝ている時間が多くなりましたね~
イメージ 4
 
 
最近ハマっている昆布もの 奥井海生堂さんの商品は美味しいですね。
昆布クルトンは在庫切れの時もある人気商品ですが、そのままつまんでも美味しいです。
がごめ昆布大根おろしと一緒に食べると美味ですね。
イメージ 8
イメージ 9
 
和紙の箱が可愛くて・・特にギフトBOXの犬柄の箱・・(箱だけの販売はしていないそうです)
以前に物産展で来ていた時に犬の箱を売ってくれないかと思わず聞いてしまいました(笑)
イメージ 10
 
皆さんは最近、お野菜や海藻類、乾物など食べていますか?