ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

ご無沙汰です。

ご訪問や返コメ、更新が遅れてすみません。 仕事もプライベートもバタバタで落ち着かずです。
タビも元気ではいますが、昨日は腫瘍部分を自壊してしまい、今日は病院へ行く予定です。
タビは神経質なところがあるので昨日はほとんど眠らず、ウロウロ徘徊し、私も一緒に付き合いました。
今日の病院で少しでも良くなっているといいなと思います。
 
さて今日は短いですが、こちらの桜散歩と先日届いたエル・ア・ターブルのお話を。
年間購読しているELLE a table (エルアターブル) 毎回届くのが楽しみなんですが、
今回はラデュレのオリジナルのミトンセットが付録についていました。 ラデュレの色柄など好きですが、
今回はややパープルっぽいでしょうか。ピンクだったら・・と思ったり(笑)
それよりも10周年にふさわしい内容で食の知識や気になるお店、調味料などが満載!
ページを折り曲げてはいつか作ってみようとか、気になるお店やお取り寄せのメモしたり・・・
じっくり先日読みふけりました。 皆さんは何か年間購読している物ありますか。
 
イメージ 1
 
 
岩合さんの写真集 ニッポンの犬みたいになりました(笑) 柴犬に桜は合いますね♪
イメージ 2
 
イメージ 3
 
木瓜の花でしょうか 可愛いですね。
イメージ 4
 
こうしてこぼれるように咲いている桜も可愛いですね。
イメージ 5
 
ザッケローニ監督も眺めていたと言う目黒川の桜 早朝でも人が結構いました。
イメージ 6
 
これが10周年のエルアターブル レシピや食材、今のトレンド興味深かったです。
イメージ 7
 
今朝はラズベリーロメインレタスを入れたスムージーを作りました。
イメージ 8
 
※コメント欄は閉じさせて頂きます