ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

参考までに

こゆきさん、簡単ですが行ったことがある所を紹介してみます。 参考になれば幸いです(*^_^*)
 
東京駅の地下や大丸デパートもお勧めです。
 
横浜でしたらみなとみらい周辺はもちろん、たくさん素敵なスポットがあり、街も綺麗で明るいので
ご家族でゆっくり散策もいいかもしれません。
 
以前のみなとみらいの温泉の記事はこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/tabi_dohime_gou/43377726.html
 
 
 
 
                 
                私はガンダム、子供の頃も見てなかったのでわからないのですが・・・
                お店は沢山入っているので楽しいと思います。
イメージ 1
 
 
                 浅草方面へ行くならスカイツリーあたりもイイかも知れません。
        レストラン等は美味しさと値段が釣りあってないように思いました(味は普通なのに意外と高め?)
        若い方なら100%チョコレートカフェなどがいいのかな。
イメージ 2
イメージ 4
 
どこも混んでいてここだけが15分くらいで入れました。
イメージ 13
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 
イメージ 18
イメージ 19
 
イメージ 20
イメージ 3
 
いつも鎌倉へお取り寄せしていたピクルスビネガーがソラマチ鎌倉野菜屋さんに入っていて感動♪
イメージ 5
 
イメージ 6
 
東急プラザ原宿表参道   http://omohara.tokyu-plaza.com/
 
          原宿散策のついでなら・・とにかく混んでます。ビルズさんも入っています。
 
イメージ 7
 
ヒカリエ  http://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/                                  
                            
色々食べたものなど紹介してみます。 ハーブスさんのケーキや地下にあるソーセージ屋さんは
     美味しかったです。明治屋さんのオーガニックデリなども見ごたえありました。                               
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
ういろう
イメージ 14