ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。最後の更新から3カ月近く過ぎてしまいました。
 
だいぶお婆ちゃんになったタビも元気でシニアライフを過ごしています。
 
耳も遠くなったようで、昔は家の近くまで主人が来ると家の中でもソワソワしていましたが、
 
今は部屋の中まで入ってきても主人に気付かない事もあり、突然気づいてびっくりしてします(笑)
 
そんなタビも今年の5月で14歳になります。 これからも元気でいてほしいです。
 
私も昨年の今頃人生初の手術を経験し、あれから1年・・早いものですね。
 
今年は少しずつまた更新していきますので、どうぞ仲良くしてくださいね。
 
映画や観劇、くしんぼう記事も犬バカ記事も書きたいなと思っています。
 
あと!「どうひめ春のパン祭り」も・・・・
 
どんだけパンが好きなのか・・書けたらなと思っています。 宜しくお願い致します。
イメージ 1