ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

★ベールの向こうに・・恨めしそうな柴犬♪

イメージ 1

お早う御座います。
今朝から本格的に梅雨だと思いきや・・・段々と晴れ間が出てきました。

我が家の柴犬は朝早くからため息つきつつ・・退屈をアピール♪
窓をガジガジ肉球でこするので窓を開けベランダに出してあげました。

すると・・ベランダから中をうかがいウルウルお目目でアピール!
ベールの向こうから「今日の散歩は?」と言ってる様です・・・。
「雨だから今日は夕方ね!」と話すと(理解したかはわかりませんが)、

急にやさぐれ(笑)紫蘇の葉をかじりだした!(せっかく育ててたのに!)
なんでよりによって紫蘇なのかしら・・・結構通好みだったりして・・。

雨の日、散歩に行けないワンちゃんの対処、皆さんどうされていますか。