ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

ピリピリしてますね

久しぶりの更新です。

コロナで色々な物事が様変わりし、

生活スタイルも変わってしまいました。

見えないストレスで皆がピリピリして

相手にも考えや生き方、想いがあるという事を想像できずに

飛び越えて短絡的に責めるような世の中はしんどいですね。

それだけみんな長いコロナ禍で疲れているんだと思いますが。

私も人のことをとやかく言ったり非難するよりなるべく

気持ちが和むような事をして過ごしたいなと思ってます。

と言ってもおバカな趣味ばかりですけど(笑)

 

雄三も5歳でまだ若く元気です。やんちゃで破壊王です。

でも時々、晩年の病気でしんどそうな足袋を思い出しては

切ない思いも消えませんね。

f:id:yurayurarinsiba:20210512094530j:plain 雄三です

 

映画館も閉まっているので最近はネトフリかアマゾンで

ドラマやアニメなども見ています。

この間、デビット・フィンチャーのMankをみました。

そしたら主人が古い映画のパンフを見せてくれました。

f:id:yurayurarinsiba:20210512094538j:plain

 

ゾンビ本やDVDも(前にアップしてたかな)

f:id:yurayurarinsiba:20210512094535j:plain

 

こちらは人出も多いですが気を付けて過ごしたいと思います。

みなさまもどうぞ穏やかに過ごせますように。