ゆらゆらりんな日々

2代目柴犬と暮らす日々

コロナ禍

またまたすっかりご無沙汰しています。

緊急事態宣言下での生活もだんだんと麻痺してきました。

でも街を歩けば繁華街でもシャッター下していたり

いつの間にかなくなっていたりとしています。

私も犬の夜の散歩を8時までに終わらせるようにしたり

これからどうなっていくのか先が見えませんね

先日、「銀魂」をみに行きましたが、

700人規模の劇場に私たち入れて10人くらいでした・・

一方、ミニシアター(150人くらいの)で

ルーブル美術館の夜 ダ・ヴィンチ没後500年展の夜 」を

見ましたが結構入っていて、不思議な感じでした。

映画館で美術館に行った気持ちでゆったり作品を見る

(しかも解説付きで)というのも面白いですね。

 

こんな本を主人が買ってとても喜んでいました。

今は色んな媒体がありますが、

映画館へ行く楽しみというのは格別ですよね。

f:id:yurayurarinsiba:20210216091813j:plain

f:id:yurayurarinsiba:20210216091727j:plain

九州地区

f:id:yurayurarinsiba:20210216091807j:plain